Translate

2014年11月18日火曜日

第1回 OFA-PV大会

こんにちは
第1回 OFA-PV大会、主催のれのPはじめ運営の方々、参加者の方々お疲れ様でした
優勝した安納Pおめでとうございます!
☆投票とティン!の投票は重複ってできないというのに、ティン!ときたPVとのW受賞すごいです

入賞された方々もおめでとうございます!
すごい勉強になりました
本当にみなさんすごいですよね、自分じゃ考え付かない演出ばかりで
固定バグまで利用して演出するとは
個人的に ののワP の閣下が下からくるシーンがとても好きです
あと タコスケP のコーディネイト
あずささんとお姫ちんがいおりんに操られているかのようでとても面白かったです
気になる方は第1回OFA-PV大会 全作品マイリストで是非見てください
他にも素敵なPVがたくさんあります
私のエントリーしたPVもありますからチェックですよ、チェック!


ということでPV大会も終了してしまいました
こういった企画に参加するのは初めてだったので、どうなるのかしらと心配でしたが
自分にも投票が入っているのをみて嬉しくなりました
入賞は元より、できるはずもないと思っていましたが
票すら入らないんじゃ・・・と参加者のPVのレベルの高さにびびってました
気になる投票結果はこちらから
次の大会も楽しみですね

このブログを見ていて、こういったものに参加したいと思う人もいると思います
そういった方は勇気を振り絞って参加してみましょう!
右も左もわからず、参加者の方々と面識があるわけでもなく参加してみた私がいます!
さぁ、おいでおいで。おじさんなにもこわくないからね、ほら

よーし、さっそくS4UでPV撮影するぞー!
あ、でもその前に追加シナリオを全員分クリアしないと・・・
オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな このはてしなく遠いPV坂をよ…

0 件のコメント:

コメントを投稿