Translate

2015年1月19日月曜日

1月18日は志保誕

みなさんこんにちわ
昨日1月18日は
アイドルマスターミリオンライブ!の北沢志保の誕生日でした!
志保ちゃん誕生日おめでとう!
という事で私も志保の誕生日を祝うべく動画を作成しまして


静止画MADという物で良いのかな?
未だにそこ等辺がよくわかっていません
普段はノーマルPVを使ってつくってるんですが
静止画でつくってみました
今回は原点回帰ですね
私が初めてつくった動画はG4Uの画像を使った真誕動画


これはムービーメーカーでつくったんです
この頃は音楽に画像をを合わせるぐらいしかできなかったんです
でも自分の作成した動画の中で一番再生数もマイリスも多い・・・


アイマスはシンデレラガールズがアニメ放送はじまりまして
新人Pくんが増えているのがわかります
765ももちろんですが
私としてはミリオンの子達にも頑張ってほしいです
映画でデビューした7人のミリオンの子達
その中で私的にティン!ときた子が北沢志保と横山奈緒
奈緒ちゃんは映画観て好きになりまして
志保ちゃんは映画で知って、ゲームでよりキャラを知って好きになりました
志保ちゃんにつきましてはこちらから
後もう一人はジュリア
ジュリアは曲を聴いて好きになりました
流星群やプラリネのバンドサウンドがストライクでした
今更になってSSAの初日であいみんの流星群を見れなかったことがとても悔やまれます

そんなわけで現在ミリオンライブでは志保と奈緒とジュリアの3人ユニットをプロデュース中です
真には親愛度の上限が上がるまで少しお休みしてて貰います
まだまだミリオンには魅力的な子がたくさんいます
未来ちゃんもそうですし、静香や星梨花に昴
ミリオンライブ!には総勢50名程のキャラクターがいます(765含めて
まぁ数ではシンデレラには敵いませんけどね
ミリオンは全員にボイスが付いてます!
なので新人Pくんたちは是非ミリオンライブ!もプレイしてみてね!
お気に入りの子が見付かるはずですから



新人は逃さず沼に引きずり込むものだと先輩P達が言っていましたから(言ってない

0 件のコメント:

コメントを投稿