Translate

2015年1月9日金曜日

HAPPY NEW YE@R!!

みなさま新年明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

はい明けましてとうとう2015年となりました
え、もう1月9日だって?
ま、まだ1月上旬でしょ!(震え声

今日はなんといってもアイドルマスターにおいて新たなスタートの日
今夜24時からアニメアイドルマスターシンデレラガールズが放送開始です!
シンデレラガールズのアニメ公式ページはこちらから

ソシャゲではじまったシンデレラがついにアニメになるという
一応モバゲーでサービスが始まった頃に登録していたのですが
基本的に真のカードにしか興味がなかったので他の子たちに見向きもしてなかったのですよね(グリーのミリオンも同様
そんな考えを改めさせられたのがSSAでのライブでした
それ以来シンデレラもミリオンも765同様に追い始めたのでした
そう、私はそれ以来もう戻ることができなくなってしまった
おかげ様で副業に行っていてもスマホでアイマスができる
うちに帰れば当然アイマス
1日中アイマス
となれば私の生活にアイマスは欠かせないものとなったのも当然ですね

最近は通勤中にシンデレラ曲をよく聴いています
アイマスは色々なタイプの曲がありますが
シンデレラは765やミリオンとはまた違った曲がたくさんありますね
挙げるならあんずのうたやメルヘンデビュー 毒茸伝説等でしょうか
上記は数あるアイマス曲の中でもかなり異質ですね
でも大好きな曲です
いつかシンデレラのライブにも行きたいものです

ちなみにミリオンも4月に2ndライブが決定しました
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 2ndLIVE ENJOY H@RMONY!!
ミリオン2ndライブについてはこちらから

後2時間ほどでデレマスのアニメがはじまります
楽しみですね
アニマスが始まる前もきっとP達はこんな気持ちだったのでしょう
私はシンデレラではクールPです
真はキュートですけど765抜きにするとです
アニメで動くしぶりんやりーな、蘭子が見れると思うと楽しみで仕方がないです
他のアイドルたちもどのように登場するのか楽しみですし
そしてなによりアニマスのようなプロデューサーはでてくるのか?
わかりませんがとにかく今夜のアニメ見逃せません!

ちなみに私の県では放送しないため見れません

0 件のコメント:

コメントを投稿