Translate

2015年6月14日日曜日

steamモンスターサマーセール

早いものでもう6月となりました
梅雨入りとなりましたが、今のところ私の住む地域ではあまり降っていない印象です
雨はわりと好きなので梅雨は平気です
というか私自身梅雨生まれでして、今月末誕生日なのです

さてそれはさておき、現在steamではモンスターサマーセールが開催中
今回も色々ゲームが安くなっています

本日はボダランやシャドウオブモルドール等が安くなっていますね

今回はなにやらミニゲーム的なものが用意されています
かわりに投票機能はありません

モンスターを倒すというゲーム
某クッキーおばあさんのゲームと一緒でクリックゲーです

サイドにあるアップグレードで武装を強化したり、体力を増やしたりできます
ある程度お金がたまると核やクラスター爆弾なども買え、それを使って自分のレーンのモンスターを倒せます
クッキーゲーと違うのは、自分ひとりではなく1000人でプレイしていることです

ゲームをはじめるときはマッチングするのに少し時間がかかりましたが
一度始まったら放置していても自然とゲームは進んでいきます
2時間ほど放置していたら100レベルほど上がっていました

さてこのゲーム、いったいなんの意味があるのかといいますと

セールをアンロックできるのです

このようにアンロックされたゲームを買う権利が与えられます

セールは今月21日まで毎日続きますので
この機会に安くなったウィッシュリストに入っているゲームを買ってみてはいかがでしょうか
ちなみに私は今回まだ何も買ってません

0 件のコメント:

コメントを投稿