Translate

2015年7月2日木曜日

2015年上半期ニコマス20選

早くも7月となりました
今日は7/2です
だから72がという話ですね

上半期終了という事で2015年も半分が過ぎてしまいましたね
早いですねぇ、再来週には10thライブですよ、10thライブ!
今回は2015年上半期ニコマス20選という企画に参加させていただきます

レギュレーション説明
投票所
選考基準はティンときた動画です
自分の中でこれだっ!となったものを選びました
投稿が古い順です
敬語略

基本レギュレーション
・対象は2015年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス動画
・自身のセレクトを20作品以内でブログ・マイリスト等にて公開
・1Pにつき1作品(合作・別名義については別カウント)
・選考基準はフリー(お気に入り・埋もれ発掘・テーマに沿って等何でもオッケー)
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります


【ノベマス】年賀状deシンデレラ
マリンカリンP

元旦から笑いました、マリンカリンPのセンスは流石

伊織 『カプチーノ』 PV
あとりえP

いおりんのカプチーノまじ最高!

武内Pが聖杯戦争でアイドルをスカウトするようです
ACUO

正直この発想はあった

あの、Never say neverで少しわからないとこがあるんだけど
スカルちくP

これがLIVEバトルである

【第14回MMD杯本選】GLIDE【レッドショルダー】
アロイマP

ひれ伏せ愚民共!レッショルのステージだ!

【MAD/AMV】KNOW YOUR ENEMY【アイドルマスター】
HIROKI

ナニコレスゴイ

765プロのみなさんのおかげです 細かすぎて伝わらないモノマネ未放映集
ストラビンスP

くぃどぅるるるる

みくにゃん「ぁ……にゃんっ…んぁ…にゃあっ…ぁ…にあっんっ…」
372

ぁ……んっ…んぁ…あっ…ぁ…あっんっ…

アイドルマスターシンデレラガールズ 「這い上がれMY WAY」 本田未央
音P

アニメ6話7話を見た後だとこの動画の良さがよくわかります

輿水ちゃんス
感想

???「ぼくはカワイイですからね」

プロデューサーが315プロに電撃移籍!!
狡猾全裸富竹P

わけあってプロデューサーからアイドルに!?

ラムネ色 興奮
竹塔

シュゥゥゥーーー!!!

凜「私のチ○コをもらってください」
おっぱいぷよぷよP

作者は間違いなく病気(褒め言葉

【MAD】CINDERELLA PROJECT
笹ノ破

とても綺麗につくってありますね、一期を振り返ることもできいいMADです

アイドルマスターOFA 『ロイヤルストレートフラッシュ』Short ver.伊織
けるまP

けるまPさん入籍おめでとうございます!

杏奈あんなアンナあんナアんなアンなあンナあんn(ry
火城まぐま@ぼるかのP

なにかビビッとくるものがありました

キャンディ爺ランド
バルシチ

ハロー愛しき米国よ、完全純粋祝杯だ

【MMD】双葉杏の引退宣言ライブ【モデル配布】
アル虫P

このカメラワークの感じといい、知らない人ならNPVと言っても信じるレベルMMDってスゲー!となりました

【対決!ミリvsデレ】静香x美嘉 = RUN&GUN【MMD】
P.I.P

クールでカッコイイ、このダンスだけでの表現いいですね

【ミリオンライブ】LTH販促メドレー 総集編 前半
cainP/サトウくんP

LTHはどれも名曲ですね、改めてそう思いました。映像も音源の編集も素晴らしいですね

以上20作品
サムネ一選
[MMD]『Lupin』雪歩
DHP

釣られクマー

なんだかネタ色が強い作品が多いですね・・・
上半期は元旦から笑って、いい笑顔でした
下半期も楽しみですね

余談ですがこの記事をミリラジ聞きながら作成していたら私のメールが読まれました
とこの話はまた別の機会に
みりおっつー!

0 件のコメント:

コメントを投稿