Translate

2015年10月6日火曜日

祝1周年

みなさまお久しぶりです
最近急に寒くなってきましたね
季節の変わり目は体調を崩しやすいと言われています
はい、私はどうやら風邪を引いたようです
皆様も体調管理には気をつけましょう

さて、気付けば当ブログも1周年を迎えていました
これも皆様がいつも見に来ていただいているおかげでございます
不定期で全然更新しないブログですが、どうかこれからもよろしくお願いいたします

私のきまぐれで更新しているわけなんですが、一応書く気はあるのです
なかなか時間がとれなくて・・・
なんで時間がないというと、主にアイマス系のラジオを聞いているせいですけど・・・
ラジオ聞きながらでもブログは書けますね、すみません

ひっそりとではありますが、私も動画を投稿していまして
だいたい月1のペースで動画を投稿しているのですが
動画を作成していて時間がとれないというのも実はあります
現在も響誕に向けて誠意作成中でございます

Aviutlで作成しているのですが、全然つかいこなせていません
まだまだ知らない機能がたくさんありますね
たいした動画は作れないのですが、なかなか楽しいです
下手の横好きです

少しずつではありますけど、スキルアップしているのかな?と思いながら作成しております
とはいえ動画作っていて思ったのは、技量よりもセンスが問われるなと
たとえば静止画の切り貼りでも、魅せ方しだいで素晴らしいものになりますし
逆に凝っていてもうーん?となるものもあります
自分で良かれと思っていても、他の人ではそうでもなかったり逆もしかり
難しい所ではありますが、それこそ動画作成の面白いところかなと思いながら作成しております
ちなみに今できている部分だけちらっと公開です
完成するかはわかりません、もしかしたらお蔵入りするかもです


そんなわけで、1周年だからって特に何もなく、かわらずグダグダと好きな事を書いていくブログ
きゃぷろぐをたまには覗きにきていただけたらと思います
でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿