Translate

2015年12月31日木曜日

2015年を振り返って

皆様こんばんわ
2015年も後1時間を切りました
早いものでもう一年が終わってしまいました
今年もアイマスは濃かったですね
去年の勢いをそのままに、今年に入り
打ち上げパーティからはじまり
シンデレラガールズのアニメ放送が始まり
夏にはついにドームでのライブがあり
そして先日はシンデレラの3rdライブ
SideMの1stライブも開催されました

今年はアイマスは10周年という節目という事もあり
去年から盛り上がってきて、この一年もより一層盛り上がったと思います
特にシンデレラガールズはとても飛躍した一年だったと思います
テレビ出演もはたし、スターライトステージも配信が開始されました
最近ではSMAPの中居くんがデレステのCMに起用され話題となり
最近はますますデレステが盛り上がっています
この1年振り返ってみると、アイマスは10周年という年でしたが
シンデレラの一年だったなぁと思います
やはりアニメの効果はすごいですね
私もアニマスを見て、アイマスにはまった人なので
シンデレラのアニメを見て、Pになった人も多いと思います
アイマスいいぞー

さて長くなりそうなので閉めます
1ヶ月後にはいよいよミリオンの3rdツアーが始まります
来年はミリオンの年になると思います
アニメ化!もしくはゲームで何か動きがあると信じてます
期待しましょう!
是非電撃のディレ1の記事も読んでみてください
記事はこちらから

2016年も
アイマスですよ、アイマス!

0 件のコメント:

コメントを投稿