Translate

2015年12月24日木曜日

第3回PV大会

今日はクリスマスイヴですね!
プロデューサー的には萩原雪歩の誕生日てすね!
本当はお仕事があったんですが、急遽休日というクリスマスプレゼントを貰いまして
予定がありません!
でも書きたい記事が溜まっているので書いていこうと思います

第3回OFA-PV大会、今回もPV大会に参加させていただきました!
大会の結果などはこちらから

どれも良いPVばかりでしたが、全部に感想を書けないので
私が投票したPVの感想を書こうと思います
まずは

ミキなの。(ワタルンバP)
久しぶりに見入ったPVでした
色々作業をしながらエントリーされたPVをチェックしていたのですが
気付いたら作業が止まっていて、PVに集中して見入っていました
このテンガロンハットと美希がとても曲と合っていてかっこよかったです

☆三★星☆(MerP)

私こういったカメラの使い方ができる人良いなぁと思いまして
自分にできないというか、思いつかない事ができる人ってすごいと純粋に思います
こうゆうカメラの使い方と、音合わせのカメラ切り替えが私好みでした

シノプシス(すたぱらP)

この貴音の胸で隠すカメラ
すごく面白くて好きです
また衣装が2WAYで、曲の途中で変わるのが特徴の衣装なのですが
衣装チェンジに合わせてのアピールがとても良かったです

ビルドベース(司馬遷次郎P)

3人がすごい可愛かったです
この妖精の羽がすごくマッチしていて
私にはこの羽は、どうゆうコーデでどうゆう曲に使えばいいのかまったく考え付かなかったので
このアクセサリーをうまく使用して、可愛く仕上げたPV良かったです

怜音(ふかりんP)

過去大会でも怜音のPVは色々見てきましたが
カメラワークの切り替えがとても私好みでした
特にこのアングルから蹴り上げるシーンは意図してこのアングルにしているかと思われますが
そこがとても気に入りました!

あぶにゃッかし~ず(○P)
曲と衣装を見た瞬間に、一体どこでアルティメットアピールをいれてくるのか
そこが気になっていました

私はPV撮る時にはアピールは入れない派なのです
私的にアピールを入れるとかえって見づらい、邪魔になってしまう事があるからです
ですが、このPVでは自然と入ったアピールが良いなぁと思いました

スペースハルカ (ののワP)
待 っ て ま し た
毎回面白いPVを見せてくれます

このわざと外すカメラが大好きです

腹ぺこイグニッション(安納P)

いきなりのこのカットがすごい印象に残りました
貴音がチラッとやよいの方を見る目線の作り方
面白かったです

ガーベラ (マツP)
純粋の可愛いんですよね
ほんと直球勝負で、可愛さがよくでています

このワンシーンが好きです
ぅゎゃょぃヵヮィィ


ふわうさ*Milky(はるはるP)

実はこの衣装でこの曲の組み合わせは、私がやるつもりだったんです
ですが、なかなか思うように可愛く撮れなくて
結局エージェントで可愛さではなくカッコイイステージにしたんですけど
乙女パジャマにこのステージ、この曲が私の最初にやりたい事だったので
それを実現してくれたはるはるPさんに感謝です

というわけで私が投票したPVへの感想を書いてみました
今回でOFAのPV大会は最後という事でしたが
今度でるとされてるPS4でのアイマスで、きっとS4U!があると思いますので
その時にはまたこういった大会が開催されて欲しいですね
最後になりましたが
運営のけーPさん始め投票の集計をされた運営の皆様
そして参加された同僚の皆様、お疲れ様でした!

きらめくステージで、きっとまた会える

0 件のコメント:

コメントを投稿